So-net無料ブログ作成
KW バギー ブログトップ
前の10件 | -

【X-moto 登場!!】 [KW バギー]

とにかくカッコいいです!!中国製バギーにしては良く出来てました。(価格も安いですし。)こちらも発売には時間がかかるみたいですが、これはかなりいけてます。がっ!!やはり幾つか気になるところはありました・・・・。当店としては新型kwがおすすめです!!詳しい詳細についてはお電話下さい。ご説明いたします。。。
P1030160.JPGP1030161.JPGP1030162.JPG

【新型 08' KW 入荷!!】 [KW バギー]

      08' モデルのKWが入庫いたしました。主要変更点の画像をUPいたします。
         
乗り味は格段に向上しています。ハンドル取られもダブルウィッシュボンによりほぼ解消です。
         
          消音マフラー。こちらも以前の物と比べると静かですが・・・。
         
          ブレーキドラム。熱対策なのかフィンが追加になってます。
         
                 排気パイプも太くなってます。
          以上が主な変更点です。残りの詳細についてはまた、後日・・・・。


【KW バッテリー上がり対策!!】 [KW バギー]

あるお店からご質問がありました。そのTELをご紹介いたします。

Q:KWは電装品を付けるとバッテリー上がるんですか?
A:必ず上がるとは言い切れませんが、もともとKWは必要最低限の発電しかしておりませんので、
  HIDやオーディオなどを付けるとバッテリー上がりをする可能性は大です。特にHIDを夜間点灯
  しての走行はバッテリーの性能にもよりますが、一時間が限度と思います。

残念ながら今のところ上記を解決するには強化ジェネレーターしか方法はありません。そこでもう一度KWの配線図と睨めっこいたしました。するとお金をかけず上記を解決できそうな事を発見いたしました!純正のハーネスをちょっと加工するだけで他の電装品やHIDなどをつけてもバッテリーは上がりません。(もともと余分な配線なんですけどね。)テスト後問題なければご紹介いたします。

また、純正のオートチョークもよく壊れます現在KWに使われているキャブは日本で大昔に使われていたキャブと同じ物です。キャブ本体には問題ないのですがこのオートチョークはダメダメです。そこでチョークだけを現在のオートチョークかマニュアル(一般のバイクの物)に変えるべく現在製作中です。こちらも製作テスト後ご紹介いたします。【ACC裏サイトにて製作過程公開中。】
  


【KW用 デカール 発売!!】 [KW バギー]

KW用デカール発売となりました!!詳細はHPで!!


【KWとFYMの操作性の違い。】 [KW バギー]

KWとFYMの操作性の違いについてのお話です。まず両車を乗り比べて一番に感じる事はその操作性の違いです。下の画像でも分かるように、シングルアームかダブルウィッシュボンかで相当違ってきます。また、アライメント調整(トウイン・キャンパー・キャスター・キングピンアングル)もFYMの方が微妙な調整が出来るのもその操作性が良い理由の一つだと思われます。そこでKWにもう少し操作性・乗り心地向上をさせるべく、現在ボルトオンパーツの試作品を作っております。何処にどのようなパーツをつけるかは今のところ秘密ですが、うまくいくと道路状況に左右されることなくハンドルの取られにくいパーツが出来上がるかもしれません。試作・テスト後またご報告いたします。  
        【ちなみにステダンでは操作性の悪さはあまり良くなりません。】
         
         
        


【営業時間 延長!!】 [KW バギー]


当店は国道沿いと言うのもあって最近、夜ご来店のお客様が増えてきましたので
ここで当分の間は営業時間を延長する事となりました。ひとりでも多くの方に
BSE・KW・FYMを見ていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

 営業時間AM9:30~PM10:00まで、レース前日は、早くしめちゃうかも・・・・。
    帰宅中でもちょっとよっていただければ、試乗もできますよ!!!


【お詫び。。。KW フロントスプロケット 17T】 [KW バギー]

フルスロットル時のエンジン回転数が落ちて安心して乗れます!!と大変ご高評いただいてますKWのフロントスプロケット17Tですが現在欠品しております。来週には入荷予定ですので、現在ご注文頂いているお客様・代理店様は今しばらくお待ち下さい。入荷次第順次発送いたします。
        


【KW セッティング について】 [KW バギー]

最近KWエンジン・チューニングについてのお問合せやメールが増えてますので、ここで少しだけお話させ頂きます。
そもそも(ご存知と思いますが)KWのエンジンは国内2サイクルスクーターと一部同じ物ですのでスクーターチューニングと基本的には同じですし各パーツは国内で入手できます。ボアアップパーツ、ローラー、ベルト、プーリー、スプリング、キャブなどなど・・・・・・。ただあれこれ取り替えても、早くはなりません。肝心なのはバランスです。まず手っ取り早いのはマフラー、ローラー、プーリー交換でしょう。特ローラー交換はコツがありただ単に重く、軽くしただけでは、レスポンスも悪くなる上エンジンは必ず壊れます。一般的にローラー交換には重量制限があります上下。その制限を大きく下回ったり上回ったりすると、エンジンに負担がかかります。最近はボアアップ後のセッティングが出ないとか、ピストン、シリンダーが破損したと言うお問合せも多くなってますが、その殆どはオイル不足が原因とみれらる場合が多いようです。大容量のオイルポンプに交換するか、混合燃料仕様をおすすめいたします。(ボアアップは国内スクーターのシリンダー、ピストンを使用した方が耐久性は上がります。)内緒ですけどね・・・・。また改造するとメーカー保障はなくなりますし、一般公道では乗っちゃだめですよ道路交通法違反です。!!! 
         狭い日本そんなに急いで何処へ行く!!所詮次の信号までの事!!!


【KW TVCM 開始】 [KW バギー]

我らKWのTVCMが始まります。放送スケジュールはこちら↓
(RCさんBSEもやってくださ~い!!)

6/21 25:53 Channel a
6/22 20:00 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
6/23 24:55 ロンブーの怪傑!トリックスター
6/24 25:05 The OC
6/25 24:53 モヤモヤさまぁ~ず2
6/26 16:54 速ホゥ!
6/29 23:58 スポ☆パラ
7/2 08:00 saku saku
7/3 23:58 スキバラ
7/7 15:00 土曜競馬中継
7/11 9:55 チェッキュウ!!(朝)
7/13 18:30 速ホゥ!
7/16 17:30 美味學院
7/17 14:00 午後のロードショー


【中国製 ATV バッテリー 上がり】 [KW バギー]

最近KWに続き中国製ATV(横置き4サイクルエンジン)のバッテリー上がり改善のご依頼連絡が多くなってきております。ほとんどの中国製ATVは某日本メーカーのコピーエンジンを積んだものが多くその殆どがライトを点けて走行すると、バッテリーが上がってしまうとの事です。
中国製エンジンではステーター、レギュレターが大変粗悪な物が多くその機能を発揮してない上、壊れやすいようです。中国製エンジンは大きく分けると2社あるようですが、どちらも同じ不具合を起こします。

当社ではまず一台持込いただきその点を改良した、強化ジェネレーターを製作し(以降部品のみ発送)各輸入業者様、代理店様に収めさせていただいております。もちろん個人様も大歓迎ですので是非一度ご連絡下さい。
       
            ↑ 某中国製ATV用強化ステーター、レギュレター

               ご意見・ご質問・ご要望はこちらまで↓
                 TEL092-929-2813
              【auto_chikushino@yahoo.co.jp


前の10件 | - KW バギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。